PR

【ジャンクSPORTS】ヤクルト村上選手と青木選手ビックカメラ詰め放題!2023年2月5日放送『浜田のオゴリで詰め放題』紹介家電まとめ

トレンド・健康

2023年2月5日19:00~21:00、ダウンタウン浜田雅功さんMCの『ジャンクSPORTS 2時間SP』で、家電を取り上げた放送がありました。

内容は、ヤクルトスワローズのホームラン日本記録を塗り替えた三冠王の 村上宗孝 さんと 日米通算2648安打の 青木宣親 さんが ビックカメラ有楽町店で、『浜田のオゴリで ビッグカメラカートに詰め放題!』というモノでした。

当サイトで取り上げている、『家電』の姉妹機種も登場していました。

面白い家電の紹介もあったので、番組でどの様な製品が取り上げられたのか?まとめてみました。

※本ページはプロモーションが含まれています

ジャンクSPORTS【村上&青木ビックカメラ詰め放題!】

Hisense 冷蔵庫45L

56本塁打で日本記録を塗り替えた『村神様』の希望で、詰め放題OKとなりました。

夜のどが渇いた時に水をすぐに飲めるように、ベッドの脇に小型冷蔵庫を置いておきたいとの事で、浜ちゃん詰め放題OKとなりました。

メーカーは、Hisenseで、ビッグカメラ価格は16,800円でした。

全内容積 45L
外形寸法 幅445×奥行き470×高さ500(mm)
製品質量 13.4㎏
年間消費電力量
(50Hz/60Hz)
119kwh/年
月平均電気代 3,213円

コンパクトサイズで静音約25dBと、寝室に置いておけるセカンド冷蔵庫です。

COSORI ノンフライヤーL501

青木選手の奥様の希望商品で、詰め放題OKとなりました。

『熱風循環技術』で油分を85%もカットできる、アスリートや女性に大人気!のフライヤーです。

浜ちゃんプレゼントの『COSORI ノンフライヤーL501』で青木選手の奥様の佐知さんがチキンカツを作られていて、衣サクサクで美味しそうでした。

ザイグルプラス 遠赤外線ホットプレート

寮を出て1人暮らしを始めた村上選手が、自宅で焼き肉を食べたいとの希望で、浜ちゃんより詰め放題OKになりました。

上の笠から、遠赤外線が照射されてお肉が焼けるという変わり種ホットプレートです。

煙がたちにくい構造で、2018年1月時点でシリーズ累計60万台超というヒット商品なのだそうです。

村上選手は早速自宅で焼肉。ご満悦でした。

ザイグル JAPAN-ZAIGLE-PLUS 赤外線サークルロースター 「ザイグルプラス」

JBL Party Box 310

神宮球場のクラブハウスDJ兼選手の青木選手が、ロッカールームでチームが勝った時に音楽を流すのに使いたいとJBL Party Box 310を希望。

ナイツ塙さんが、青木さんの為にマイクも付けての希望、更には、もっと大きい方のX310に希望スピーカーがチェンジとなりました。

パワフルなサウンドにLEDのライトショーと目でも耳でも楽しめるスピーカーで、チームを盛り上げるのにピッタリのリクエストで浜ちゃんOKかと思われましたが・・・

価格が7万超えの為、浜ちゃんはくじ引きの『チャレンジ』をリクエスト、青木選手は見事金の玉を引き当て、詰め放題OKとなりました。

電動歯ブラシ ブラウン Oral-B i09

2軍オールスターMVPの賞金を全部歯の矯正にあてたという青木選手からのリクエストで、村上選手も店頭のデモ映像を見て、持っていないから欲しいとのダブルリクエストになりました。

希望の電動歯ブラシは『ブラウン Oral-B i09』という、ブラシの1本1本が振動する「遠心マイクロモーション」を新搭載して、手磨きとの比較で歯垢除去力が99.7%アップした、世界の歯科医師が推奨する商品。

加えて、ナイツ塙さんからは、人工知能で磨き残しを教えてくれるとの説明。

ビッグカメラの価格は 47,080円(税込)で、浜ちゃんは青木選手は『詰め放題OK』したものの・・・

村上選手は『後乗せ』という事でくじ引きのチャレンジとなり、結果は残念ながら白い球でチャレンジ失敗。

残念賞は『みんな大好きプロ野球チップス』が2つ。浜ちゃんから、おまけのカード2枚×2袋で自分のカードが出たら電動歯ブラシプレゼント(青木選手が出たら没収)となりました。

結果は、両選手のカードは無く、村下記選手はゲットならずでした。

リフトケア美顔器 Panasonic ソニック RF リフト

村上選手から、綺麗になってとにかくモテたいとの希望で、美顔器をリクエスト。

ナイツ塙さんから、『笑顔がキレイになる美顔器』として・・・

美容クリニックレベルのラジオ波と超音波、そして1秒間におよそ100万回の微細な振動が肌に働きかけてハリのあるフェイスラインになるリフケア美顔器の『Panasonic ソニック RF リフト』が勧められました。

『出前館の浜田さんの様な笑顔になりたい』という希望で、村上選手は店頭でお試し。

浜ちゃんから村上選手への実地指導もあり、キラリと素敵な笑顔になって、無事詰め放題OKとなりました。

足マッサージ器 Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ 26,730円

青木選手が、3,000本安打を目指して、クラブハウスで休んでいる時に使いたいとの希望で浜ちゃんにリクエスト。

『Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ』は、ふくらはぎから足先まで、まるでプロの様な手もみと足裏のツボ押し&温感ケアを同時に出来る、マッサージ器との事。

塙さんからは、青木選手も40歳を超えたから買ってあげた方が良いのでは・・・と心配しながらリクエストをサポート。

青木選手の、『1年も長くやりたい+チームのみんなも使う』との一言で、浜ちゃんから詰め放題OKとなりました。

デロンギ エスプレッソマシン EC9355M

『村神様』大本命のコーヒーメーカーで、最高の一杯を飲みたいとの希望により浜ちゃんにおねだり。

デロンギは、1902年創業のイタリアの家電ブランドで、コーヒーマシン市場では世界トップシェア。

当ブログで紹介の『家電芸人』でも、過去に紹介された事のあるコーヒーマシーンです。

豆の挽き方や温度の設定もできて、ラテアート用のふわふわのミルクもできる機能も搭載した、約17万円の高級機です。

浜ちゃんは、さすがに『これはチャレンジ』と宣言。

くじ引きの2分の1はキツイとの浜ちゃんリクエストで、英語の苦手な『村神様』の将来の大リーグ挑戦も考えて、塙さんの考えてきたイングリッシュチャレンジとなりました・・・

結果は『knuckle』を塙さんのヒントで『ナックル』と大正解。

泣きの2回戦も青木選手が難しいと見た『BABE RUTH』を『ベーブ・ルース』と見事に正解。

塙さんは、馬鹿にしすぎてすいませんでしたと謝罪する一幕も・・・

『村神様』は見事に、デロンギのコーヒーマシンをゲットできました。

ちなみに、こちらのコーヒーメーカーはAmazonでの取り扱いは、ありませんでした。

まとめ

最終的に、総額約43万円近くの家電を浜田さんがおごる事になった、今回の放送。

詰め放題された電化製品からは、一流野球選手の『ボディケアとリラックス』の大切さを感じました。

放送後の人気で、売れ行き沸騰になった商品もある様です。

一度チェックされてみては、如何でしょうか?

見逃しされた方の、ご参考となれば幸いです。